
--年--月--日 --:--


ラヴ☆ニカ

2012年10月11日 11:57


とうとう発売しましたねぇラヴニカ回帰


ショックランド再録のおかげで土地事故も起きにくくなって万々歳でございます


今のとこ結果を残しているのは、ジャンドゾンビと白青赤奇跡コンですかね?

新しいジェイスの値段がなかなかヤバいので四枚集めるとか今のとこ無理ですw

手元には一枚ありますが、トレードでもう1枚手に入りそうなのが救いですな



一応今回作るものに関して言うならグリクシスコントロールとジャンドです


グリクシスコントロールはプレインズウォーカーのごり押しで勝つみたいな感じになりそうです

勝ち手段が薄いのがネックですね…


ジャンドはゾンビ主体ではなく赤、黒、緑の只強クリーチャーで構成しました赤緑の狩り立つや赤の雷口のヘルカイトや赤黒のラクドスのカードを入れてますが、まだまだ調整です


いつかレシピでも貼ります

ふくらはぎ

2012年09月21日 02:26


学校の前期の課題が一旦、9月21日の15時を持って一段落する。

夏休みに入る前からボロボロだったけど、ようやく一段落すると思うとわたしゃ嬉しくてピザでも頼んじゃいそう(・ω・)

叶かわいいよ叶(・ω・)
暇な時間=深夜

そんなのばっか繰り返して夜更かし

そりゃ体調も崩れますわ


とりま明日以降は少し羽根休みしよう。

画集てか買って、お絵描きだってしたい

アドビのソフトだって欲しい

脚本だって書きたい

野心は絶えぬ

気分一新。

2012年09月16日 23:47


お久しぶりです。

クソッタレな僕、帰ってきました。

忙しいながらもちょくちょく更新しようと思います。

三日坊主にならなければいいなー。


とりあえず古い記事は消した!!ww


さて、今日のことでも↓


SSF‐札幌ショートフィルムフェスタに行ってきました、二回


一日で二回って結構しんどいのよねー

まぁ、ゼミの友人と行ってきましたが、なかなか参考になるものも多く、得たものは大きいかと思います。


そんな中まんだらけに行ってきまして、戦利品をば↓


120916_2245~02


ガメラⅢの絵コンテですね。見つけた瞬間手にあった

ゼミのお勉強に役立つから大丈夫()


120916_2245~03


仮面ライダーアギトの怪人デザインを担当した方の画集です。

これも気がついたら手にあった

でも大丈夫!!これもゼミの勉強に役立t(ry



120916_2246~01


同じくアギトの設定資料集


これも気がついたら手n(ry

でも大丈夫!!これもゼミn(ry



120916_2245~01


あとtype‐moonの10thの本

これはアニメイトで買った




あとはMTG買ったりとかだったかなー

久しぶりに遊戯王も買ったわ。

以上!!



最近の記事


